【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road(ユーロード)2021 【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road(ユーロード)2021

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENU
無料会員登録しよう!

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

トヨタカローラ和歌山株式会社

トップへ戻る

トヨタカローラ和歌山株式会社

トヨタカローラ和歌山株式会社トヨタカローラワカヤマ

企業情報へ
採用学歴:
  • 大学
業種
商社 / 流通・小売・専門店
本社所在地
和歌山県和歌山市和歌浦東一丁目1番7号

先輩の声

大好きな車を通して人間関係が広がっていく喜び。

山崎 敦之

山崎 敦之

1999年入社

出身校
大阪経済大学   経済学部
役職
シーズ北島店
  • 現在の仕事内容

    自動車の販売・メンテナンス・保険など、カーライフ全般の仕事です。車を通して人間関係が広がっていくのが面白さでしょうか。
    お客様と長く付き合いをさせていただいていると、2台目、3台目と購入していただいたり、お知り合いの方やご家族様を紹介くださって、車の購入につながったときは、「うれしいな」と感じます。

  • この会社に決めた理由

    もともと地元で就職したいと考えており、当社のことは昔から知っていたので、安心して働けると思いました。

  • 仕事をするにあたって、心がけていることは

    お客様の立場に立って物事を考え、提案する事です。お客様は、必ずしも金額の高い安いだけで、車の購入を決めていらっしゃるわけではありません。そのあとの付き合いなども考えるお客様もたくさんいらっしゃるのです。だからこそ、常にお客様目線でいなければなりません。ですから、付き合いを続けてくださっていたお客様が、いつの間にか別の車に乗り換えていたときはつらいです。
    印象に残っているのは入社1年目に、飛び込み訪問で車を買っていただいたことでしょうか。
    今後はもっと多くのお客様と知り合って、良い人間関係を築き上げたい。そして、その結果として車を購入いただける営業マンになりたいです。

pagetop