【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road(ユーロード)2021 【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road(ユーロード)2021

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENU
無料会員登録しよう!

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

株式会社スズキ自販和歌山

トップへ戻る

株式会社スズキ自販和歌山

株式会社スズキ自販和歌山スズキジハンワカヤマ

企業情報へ
業種
商社 / 流通・小売・専門店
本社所在地
和歌山県和歌山市西浜892

先輩の声

大きな達成感を得るために、大きな目標に立ち向う!

松山 周平 (アリーナ国体道路 勤務)

松山 周平 (アリーナ国体道路 勤務)

2007年入社

年齢
34 歳
出身校
近畿大学   生体機械工学科
  • 現在の仕事内容

    お客様への車の販売、販売後のアフターフォロー、ご来店のお客様対応です。

    お客様との繋がりを大切にしています。私からお車を購入してもらったお客様は絶対後悔させない、私からお車を買って本当によかったと思って頂けるセールスを目指しています。その為には車の知識はもちろんのこと、お車の保険や整備に関しての知識も他のスタッフに負けないよう勉強しています。自分の大切なお客様に喜んで頂き、お客様とよりよい関係性を作れるよう日々努力中です。

  • この会社に決めた理由

    車が好きでアルバイト時代接客業をしていたからです。

    まず私は車の営業とはどういうものかあまり分かっておりませんでした。しかし就職説明会でカーディーラーの営業に惹かれ、何社か説明を受けました。そして何社かディーラーの面接を受け、一番会社として良い会社と思ったのが当社でした。他の会社も内定を頂きましたが、スズキ株式会社の直接のお店という安心感もあり当社を選びました。

  • 入社してから今までで印象に残っていること

    優秀営業マン賞で海外旅行ハワイとタイの2回プレゼントしてもらったことです。

    営業マンとして5年目と7年目ですが車の販売が半年で全国上位になると海外旅行にいけるキャンペーンがありました。私を慕ってくれるお客様が増え、お客様からお乗換えやご紹介を非常に多く頂き、成果が良かった為、スズキ株式会社よりハワイ旅行とタイ旅行の2回、海外旅行に連れて行って頂きました。その時はかなり仕事量も多く忙しかったのですが、とても光栄で頑張って良かったと思えました。また今後のモチベーションアップにもなり、非常に良い経験をさせて頂きました。

  • この仕事のやりがい

    さまざまなお客様と話ができることです。

    お客様の必要としていることを聞き出し、そこから提案してお客様の心を動かせた時にやりがいや面白さを感じます。

pagetop