【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road(ユーロード)2021 【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road(ユーロード)2021

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENU
無料会員登録しよう!

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

株式会社キナン

トップへ戻る

株式会社キナン

株式会社キナンキナン

企業情報へ
業種
サービス
本社所在地
和歌山県新宮市浮島1-25

先輩の声

大きなチャンスを頂いた!

下迫 学

下迫 学

2001年入社

出身校
大阪経済大学   経営情報学部 経営情報学科
役職
営業所 所長
  • 現在の仕事内容

    東京営業所に配属しており、高所作業車及び橋梁点検車専門レンタル営業所としての営業活動を行っています。
    レンタル価格や保有している機械だけで勝負するのではなく、キナンの営業の特徴である「お役立ち提案」で、お客様がキナンを利用したいと感じるように努力しています。

    <これまでのキャリア>
    [大宮営業所]   
    フロント業務(6カ月)。 このフロント業務経験がいまでもかなり役に立っています。

    [東京営業所]  
    営業。 東京営業所の成長がとても嬉しいです。

  • 入社してから今までで印象に残っていること

    1億円を超える橋梁点検車を購入して頂き、初めてレンタル出庫した時です。
    弊社のレンタル商品の中でも群を抜く価格で、当時はどの営業所も保有した事のない機械。
    社内提案が認められ購入し、その機械が初めて動いている所を見たときには、大きな達成感を感じました。

  • 入社1年目のエピソード

    入社1年目に東京営業所を開設し配属を命じられたのですが、営業は新入社員の私一人だけ。
    大きなチャンスを頂いたと思うと共に、大きな不安を背負った瞬間でした。当時の関東ブロック本部長(現在の角口社長)に、叱咤激励されながら日々を必死で過ごしました。
    しかし、そこで私はやらかしました。必死で掴んできたお客様が倒産(夜逃げ)してしまい600万円程の負債が…
    そういう事があっても、本部長は私のことを我慢して育てて頂いたなと、感謝しています。
    なんとか激動の1年目を耐えて、それが成長の糧に出来たかなと思います。

pagetop