【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road(ユーロード)2021 【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road(ユーロード)2021

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENU
無料会員登録しよう!

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

株式会社キナン

トップへ戻る

株式会社キナン

株式会社キナンキナン

企業情報へ
業種
サービス
本社所在地
和歌山県新宮市浮島1-25

先輩の声

この会社には、皆の協力が得られる環境があると思う!

原田 貴生

原田 貴生

2001年入社

出身校
追手門学院大学   経営学部 経営学科
役職
営業所 所長
  • 現在の仕事内容

    大阪営業所にて、所長と営業の両方の仕事をしています。
    各業務には担当者がおりますが、自分の仕事の幅を広げスキルアップに繋げるために、機械の入出庫、電話対応、入金管理、営業活動、部下の管理と全般的な仕事に関わっています。
    また、営業所の枠を超えた特殊部門チームが当社には存在してますが、営業所が全国にあるので週に1回行われているTV会議などにも参加し、現状報告や情報交換など行っています。

  • 入社してから今までで印象に残っていること

    入社1年目のエピソードです。新入社員の頃は作業着を着て1日中作業をしていました。
    オイル交換の仕方や機械の特性など、それまでの学生生活で学ばなかった事だったので分からないことばかりでした。
    しかし、お客様にしてみれば作業着を着て作業していればベテランのように扱われ“なんで知らないの?”といった感じにもなりましたが、親身になって教えてくれた先輩の役に立つ為、毎日が勉強でした。

  • この仕事のやりがい

    私は営業なので、やはり受注出来た時ですね。
    今は所長として管理業務も行っていますが、やはり根が営業なので外に出て営業をすることに面白さを感じます。

  • 就職活動の皆さんへメッセージ

    どんな困難な事でも自分から逃げなければ、最終的に何とかなる!大事なのはその姿勢です。“なんとかしよう!”その姿勢が、自分ひとりでできないことも周りの人に共感してもらえ協力を得て成し遂げる事ができます。
    その皆の協力を得られるこの環境がキナンにはあると思います。一緒に働いてみませんか?

  • 仕事をするにあたって、心がけていること

    常に前向きな考えで仕事を行うことです。
    1年目、2年目、、10年目で心がけている事は変化してきましたが、現在心がけている事は『前向きな考えで取り組む』です。
    どんな困難にぶつかっても、自分の為になると思えば目の前の困難なことにも負けずに取り組むことができるからです。

pagetop