【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road(ユーロード)2021 【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road(ユーロード)2021

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENU
無料会員登録しよう!

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

株式会社キナン

トップへ戻る

株式会社キナン

株式会社キナンキナン

企業情報へ
業種
サービス
本社所在地
和歌山県新宮市浮島1-25

先輩の声

頑張れば頑張った分だけ評価してもらえるのがキナンの特色です

山田 真樹

山田 真樹

2002年入社

出身校
大阪経済法科大学   経済学部 経済学科
役職
本社営業統括部 課長
  • 現在の仕事内容

    本社の営業統括部にて課長をしています。

  • この会社に決めた理由

    私がこの会社に就職した時は、建機のレンタル以外にも環境事業に取り組んでおり、チャレンジ精神や可能性のある伸びる会社だ!と印象を受けたのを覚えています。
    現在は温浴事業や日産プリンス和歌山販売を買収し、メガソーラー建設などいろいろな事にチャレンジし続けている会社です。
    最近ではIpadを全営業社員に支給してもらい営業の幅を広げて頂きました。
    業績を見て頂いても分かると思いますが本当に行動派で成功し続けている会社です。

  • 入社してから今までで印象に残っていること

    所長1年目は5,000万円以上の赤字営業所でしたが、2年目には赤字800万円、3年目には黒字にと右肩上がりに業績を伸ばす事が出来たことです。
    また、所長2年目には業績改善が認められ全社員の中で一人しか頂けない年間MVPに選ばれ、会社に評価して頂けた事によってモチベーションアップにも繋がりました。
    頑張れば頑張った分だけ評価してもらえるのがキナンの特色です。

  • 就職活動の皆さんへメッセージ

    新入の頃は三重県の松阪営業所に赴任し、ちょうどその頃、商品販売キャンペーンを会社で取り組んでいた事もあり、引き合いを頂いたお客様へ根気よく何度も足を運び、最終的には注文を頂く事が出来ました。
    「何度も来て貰っているし、お前から買ったるわ」とお客様に言われた時は心の底から「有難う御座いました!」が出てきましたし、熱いものがこみ上げて来た事を覚えています。
    1番最初に売った商品、お客様というのは今後の人生においても忘れる事が無い出来事になりますよ。この達成感を一緒に共有しませんか?

  • 仕事をするにあたって、体制津にしていること

    入社1年目にして機械の知識がついてきたと自信過剰になり、お客様から「機械がこのような状況だけど、どうしよう」と相談を受け「大丈夫ですからその状態で使って下さい」と自分の勝手な判断で、結果的に機械が大破しました。
    その時の所長からこっぴどく叱られた事を今でも覚えています。
    新人には新人の強みがあり、知らない事は知らないとはっきり言う、知ったかぶりをしない、解らない事は解るまで教えてもらう事が鉄則です。

pagetop