【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road(ユーロード)2021 【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road(ユーロード)2021

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENU
無料会員登録しよう!

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

株式会社キナン

トップへ戻る

株式会社キナン

株式会社キナンキナン

企業情報へ
業種
サービス
本社所在地
和歌山県新宮市浮島1-25

先輩の声

当社でのバイト時代、メリハリのある良い会社だと感じ入社を決意

末次 美斗

末次 美斗

2012年入社

出身校
九州産業大学   商学部 観光産業学科
  • 現在の仕事内容

    営業職をしています。

  • この会社に決めた理由

    学生時代、当社の「筑紫野温泉アマンディ」でアルバイトを5年していました。
    そこの社員の方々は締めるところは締めて厳しく、楽しむところはおもいっきり楽しんでイキイキと働いており、メリハリのあるキナンの良い雰囲気を感じることができたからです。

  • 入社してから今までで印象に残っていること

    たくさんありますが、一つあげるなら報告・連絡・相談はすごく大切だと思った経験があります。
    上司、会社、その他様々な方へする必要がでてきます。何度かこれを怠ったが故に失敗した事もあります。お客様から伝えられたある変更事項を上司に伝え忘れて、お客さまも上司も困らせてしまうということがありました。
    報告・連絡・相談は仕事の基本だと感じました。

  • 仕事をするにあたって、心がけていること

    何をするにでも常に自分の中で目標を持つということです。
    この目標は、そんなに難しい目標にせずに頑張れば達成できるようなものを設定します。そうすることで達成できないばかりにならずにすみます。目標があれば常に頑張れるからです。目標が無いとモチベーションが下がりやすくなります。

    また何度も同じミスをした時は叱られます。入社当初は覚えることが多く、さまざまなことを経験するので、学んでも忘れてしまうということが多々ありました。今ではメモ帳に記しておくということを絶対に怠らないようにしています。

pagetop