【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road(ユーロード)2021 【和歌山で就職したい学生を応援する】わかやま就活応援ナビ U-Road(ユーロード)2021

和歌山U・Iターン就職情報サイト

会員登録 LOGIN MENU
無料会員登録しよう!

会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。

会いたい先輩から削除しますか?

Senior’s Voice先輩の声

株式会社伊藤農園

トップへ戻る

株式会社伊藤農園

株式会社伊藤農園イトウノウエン

企業情報へ
業種
メーカー
本社所在地
和歌山県有田市宮原町滝川原498-2

先輩の声

「実を育てる→お届けする」お客様の笑顔の橋渡し役

東 孝亮

東 孝亮

2016年

年齢
23 歳
出身校
近畿大学   生物理工学部生物工学学科
役職
生産部
  • 現在の仕事内容

    畑での農作業と、収穫された青果物の出荷を行っています。
    自社が持つ畑での農作業と、青果物の出荷をしています。畑では肥料やりや消毒、収穫作業を行います。
    出荷・選果場では伝票を確認しながら、階級、等級別に選果され、箱詰めされた柑橘に、送り状を貼り付け出荷しています。

  • この会社に決めた理由

    就活中は自分に合う仕事と考えても、実際にその仕事をするまでは自分に合うかは想像しにくく感じました。伊藤農園は6次産業化をしており、社内に多種の業務があるので、自分にあった仕事が見つけられるだろうと思いました。 また、父も育てているみかんを扱っている会社ということで、他の会社よりも興味を引かれたからです

  • 入社してから今までで印象に残っていること

    伊藤農園では、実家や住む場所が遠い人のために社員寮があります。また近くに引越して、住宅手当をつけてもらうこともできます。
    私も実家から離れて初めての一人暮らしを始めましたが、仕事をしながら家事をするのは難しく、最初はとても苦労しました。

pagetop