会いたい先輩に追加しました。
改めて、企業担当者からご連絡させていただきます。
会いたい先輩から削除しますか?
Senior’s Voice先輩の声
トヨタカローラ和歌山株式会社
トップへ戻るトヨタカローラ和歌山株式会社
先輩の声
丁寧な事務や接客で、お客様が安心できるサービスを!

花里 真智子
2001年入社
- 出身校
- 田辺商業高校
- 役職
- シーズ田辺店
現在の仕事内容
受付、事務、接客が仕事です。お客様に飲み物を出す時、「いつもありがとう」などと声をかけていただけるとうれしいです。お話させていただくこともあるのですが、さまざまな話題が飛び出して楽しいですね。
ここ最近店舗の社員が変わったりして、お客様から「知っている顔はあなただけだ」と、お声がけいただく事が増えました。明るい笑顔の対応を心がけ、店舗の顔になれるようがんばっていきたいです。この会社に決めた理由
以前に勤めていた会社の店長の紹介です。他のカーディーラーに勤めていたことがあったので、この会社に決めました。
「叱られたこと」や「辛かったこと」は?
友人の納車のときでしょうか。担当セールスマンが席をはずしたので私が応対していたら、他のお客様の接客ができていないと叱られて、どうしたらよいのかと戸惑ったのです。忙しいときは大変ですが、お客様には、笑顔で元気よく接客をしたい。また事務の面では、書類などのミスがないようにし、精進したいです。
